珍しい? 写真紹介します。

これは工房にあるサボテンでその花です、私の聞くところによると10年に1回しか花が咲かないって聞いたのですが、
本当でしょうか? もしそれが本当ならけっこうなスクープですよね!
ちなみにその情報はうちの師匠からのものです
珍しい? 写真紹介します。
サボテンの名前は知りませんが、このネタがガセだったらスイマセン、
誰か正確な情報を知っている人がいたら教えてください。
これは師匠のサボテンですがウソなら仕事の邪魔になるのでどっか片付けようと思ってます。
恐らく、叱られます。

今年も咲いたら笑えるんですけど。


2008年03月12日20:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。