今日は あったけー日だった

いつも仕事って不思議だと感じる、というのも暇なときは暇で、忙しいときは凄く忙しい。
少し考えると当たり前だと思うけど 何とか平均にならせないかと考えるんだけどね~
と言いながらもブログやったりする暇はあるんだよね。
それより今日はかなり暖かかった、あと2ヶ月くらいすると私は活動開始します。
趣味の釣り三昧。基本的に魚は過度のキープはしないで逃がすので写真に撮ります、
その時はブログにのせますので興味がある人は是非見てやってくだせ~

今日は あったけー日だった

この魚は「スズキ」といいます、去年の11月末ごろ小名浜で釣りました、魚には申し訳ないけど
美味しくいただきました。






2008年03月11日20:49 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。