日曜なのに仕事~

日曜なのに仕事~

今日は休みなのに製品の梱包作業してた、(少しふてくされながら)
天気がいい日にかぎっていぞぎのしごとが・・・・・・・・・・。
ちなみにこれは学校教材の『ローレンツ力実験器」
学校で見たことある人はいるかな~、実は私が作ってます。
他にも色々教材関係作ってるんですよ、そのうち紹介しますね。
よしっ、終わったから早く納品して帰るぞ、絶対に、もう暗いけど、(俺の青春?をかえせ~)


2008年03月09日18:42 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。