今度はアカミミガメ釣りました

こんばんは。

また亀釣りました。

今度はアカミミガメです。

前回のクサガメとちがってこちらは無臭でした。飼うならこっちかな?と思いきやめちゃくちゃ狂暴ですね?釣針を外そうにも指を近付けると噛もうとします。怖かったのでラジペンでなんとか外しました。おまけに爪も鋭くて甲羅を持つ手をガンガン引っかいてきます。


とにかくでかくてビックリしました。


お持ち帰りしたかったのだけどこれだけ狂暴ならなにかしでかしそうなのでまた沼にお帰りいただきました。









2019年05月19日18:27 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。