sugarさんのブレスレット♪

これでblog見つけれるかな?

スタッフのベルさん、その節はありがとうございましたf(^^;



こんばんは。

今日は午前中は穏やかだったのに午後から急に寒くなって帰る頃には雨まで降ってきました。

チャリ通の身分なので雨はやっぱり辛いです。


といいながら実は車での通勤の頻度は去年の同じ時期より多くなってしまいました。

年々寒さに耐えられなくなってるみたい。


今の時期は寒さも中途半端でジャンパー着るほどでもないし手袋も大袈裟だしって思うと無理して薄着?で出勤してしまいます。

はっきり言って朝は寒いです。

こないだ我慢できなくて手袋だけしてたら学生さんも年輩のご婦人さんも誰も自転車なのに手袋してません!

去年も確かそんな状況だったなぁ(;´∀`)

自分がいかに根性無しか!!

そしてすれ違う人の視線が全て自分の手袋に注がれてるような気持ちになってとても恥ずかしかったです。


なのでいっそのこともう氷点下にでもなってしまえばいい(笑)

そうすればモコモコジャンパー着てゴツい手袋してチャリ通できるのに(о´∀`о)


あ!今週末は福島駅伝だ!!

応援しなきゃd=(^o^)=b












2014年11月13日18:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
私は既に手袋と帽子は欠かせませんよ。風邪を引いたら大変ですから、見た目は気にしません( ̄ー ̄)
とんぼさん気にせずに暖かくしてくださいね)^o^(
Posted by ペパーミントペパーミント at 2014年11月13日 23:34
★ミントさんへ。

こんばんは。おぉ!ミントさんももう手袋してますか?
良かった仲間がいてf(^^;
いやいや勝手に仲間にしてすいません(笑)

冬は着こんで雨はカッパ着て自転車は大変(;´∀`)
Posted by とんぼとんぼ at 2014年11月14日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。