お引っ越し

こんばんは。

いま職場の引っ越しをしてます。

自分の仕事机も移動しました。

前の場所では粉塵まみれになる場所でのパソコンいじりだったりしたのでいろいろ大変でした。
今回の場所はそんなことは無いので助かります。


この1ヶ月間大変な作業でした。普通に仕事しながら強引に時間を作って毎日コツコツと引っ越しです。週に2回来る清掃車!毎回ものすごい量のゴミで清掃員の人もいちいちびっくりしてました(笑)


今日は業者を呼んで重いものの運びだしでした。重さ200キロから300キロあるプレハブやコンプレッサーなど。クレーンで吊って冷たい雨の降るなかでの作業でした。


とにかく不必要なものがたくさんあったなぁと思う引っ越しでした。そのゴミとなったこれまでの会社としての歴史?みたいなものがこれからもまた蓄積されていくことを願います。









2014年10月28日18:43 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。