柿が好きすぎて。

こんばんは。

ふと気がつくと柿が美味しい季節になってました。


自分は完全に出遅れましたがスーパーマーケットには様々な土地から様々な種類の柿がきてところせましと並んでおります。


で、かみさんにねだったのだけど「柿くわねくてもしなねーよ」とか言われて買ってもらえませんでした。


でも翌日ちゃんと買ってきてくれました。


やっぱり美味しいですね柿は。それからもう少しすれば干し柿も食べれます。柔らかいのも硬いのも好きです。


よく田舎のほうに行くと農家さんが軒先に大量の干し柿を吊るしてるけど飛び込みで譲ってくださいって言ったら譲ってくれるだろうか?

そんなことを毎年考えてますf(^^;







2014年10月20日18:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。