円谷幸吉メモリアルマラソン終わりました

こんばんは。


円谷幸吉メモリアルマラソン終わりました!


ゆっくり?走ると最後まで笑顔ではしれますね(^^)v


しかし残り5キロ辺りから足の裏に痛みがでてまた豆が出来てしまいました。何だかんだ言っても練習よりはペース速いです。


今日走った感じからするともう自己ベスト更新とかは夢のまた夢っぽいです。
もぅがんばれない( ̄▽ ̄;)


結果は画像の通りです。それなりに頑張って走ったし練習の数倍?疲れましたがタイムはこんな感じです。自己ベストより5分以上オーバー。距離にするとだいたい1キロちょいです。自分のゴーストが1キロ先に居たわけですね(T-T)
順位は61位/468人

参加者総数は2900人以上。これ過去最多だそうです。

招待選手も円谷幸吉のライバル?君原健二選手や東京オリンピックで5位入賞したハンガリーのショトー.ヨーゼフ選手が。その他各有名ランナーや地元選手が花を添えてました。


天気も良くて最高の1日でした。





2014年10月19日19:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。