懲りずにやりました!

こんばんは。


世の中にはちゃんとわかめラーメンと言うものがあるじゃありませんか!


ワカメ大好きなのでもちろん買いました。


しかしワカメの量に不満(笑)


わかめラーメンにワカメをさらにちょい足ししました。


ちょい足しかな?


出来上がりはやっぱりこうなりました。(画像参照)


見た目気持ち悪いけど美味しいです。


ワカメの独特な磯臭さは胡椒ドバドバいれてごまかします。



ちなみにかみさんには呆れられてます。










2014年10月14日18:47 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。