こわすなっつーの!!


こんばんは。

先日、ランニングコースである某公園の距離ポスト?(900M)が何者かに叩き壊されているのをランニング中に発見!!


実は前あったものは全て壊されて最近新しくなったばかり。

距離が分かるとここでトレーニングしてる人達も便利です。
特に近くの中学生達が部活のトレーニングで走ってたりします。

誰がこんなことするのかホントに残念でなりません。
こういうものに何か憂さ晴らししなきゃならないような事があるのも残念。


このまま放置しとくのもしのびないしまだ部品が転がってるうちに直してやろうと工具を持参して修理しに行きました。


表示板が下に置かれてたけど犬のションベンまみれでした。
こういうものにまたションベンさせる飼い主もこれまたいかに!


修理は欠けた木片をパズルみたいにできるだけはめ込んで接着。取り付けは元穴が大きくなってしまってるので大きな外径のワッシャーで対応しました。

20mmの一枚板を破壊するのだから相当な力か衝撃を与えている、故意に破壊したことは明白!ホントに残念でなりません。


とりあえず直しましたのでもう壊さないでくださいね。


そんなにストレスたまってるんなら相手してやるからこいや!!











2014年10月12日18:43 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。