恐怖の増えるワカメ!!

こんばんは。

カップラーメンを食べるときにちょい足しをせずにはいられない性分なので今回は「日清麺職人」にまたまたちょい足ししてみました。

前回は仙台辛味噌ラーメンにふえるワカメを投入したらほぼワカメになってしまって大失敗でした。


今回は加減しながらワカメを投入!ワカメが少ないぶんなんか輪切りになってる唐辛子。それとコショウを3振りくらい。


で、お湯を入れて数分後に蓋をあけるとやっぱりほぼワカメでした。


恐るべし!ふえるワカメ!!


このワカメを一袋全部お風呂に入れたらお風呂のお湯が見えないくらいほぼワカメになるんじゃないかな?



動画で撮影してYouTubeにでもUPしたらアクセスかせげそう(笑)




※食べ物を粗末にしませんように。










2014年10月01日18:50 │Comments(2)
この記事へのコメント
でた~!!わかめネタ(笑)
もしかして、わかめじゃない違う生物なのでは!?(・・;)

グランフェスお疲れ様でした★
また、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
Posted by LollipopLollipop at 2014年10月01日 21:08
★ロリポップさんへ

こんばんは。先日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ワカメネタ!宣言通りやってしまいました(笑)
もしこれが違う生物?だったらと想像したら笑えてきました( ´∀`)
また次考えます。

またお会いできることを願いますヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by とんぼとんぼ at 2014年10月01日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。