後入れの後入れ?



こんばんは。


相変わらず?小腹が空いたらカップラーメン食べてます。


インスタント食品は簡単に食べられるのがベスト。


でもこんな風にカップラーメンの中にスープの袋と粉スープの袋と香味油の袋とかやくの袋とって袋だらけだと頭来ます。


そんななかさらに後入れの袋が二つ!
しかも片方は召し上がりの直前にだぁーッ!!


そんなん時間差で入れたからってどうちがうんだよまったくもぅ。そんなんこだわったラーメン食べたきゃお店に行くんだからインスタントなんてはじめから麺に味からませとけよー




とか文句言いながらいつも食べてます。


なんだかんだいってもカップラーメン大好きです。


いろいろいってごめんなさい。








2014年09月02日19:57 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。