大雪かぁ〜

こんばんは。

昨日より3〜4度は低い気温だったかな?

仕事をしてても手足の先端が感覚なくなるくらい冷たくて珍しくストーブを背負って仕事してました。


予報通り昼過ぎくらいから降り始めた雪は夕方頃には本降りの一歩手前です。



今朝出勤のときあるお宅の方が庭の雪を道に投げていました。先日の大雪の残りなので凍りついた板状になった雪は塊のまま道のうえに転がってます。自分が目撃してた僅かな時間でも車や自転車が事故りそうになってました。


道に雪投げて良いのかな?


自分はやらないと思います。










2014年02月14日19:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。