エアコンが壊れて、、、、、



こんばんは。


寒いっすね〜彡(-_-;)彡


懐はほんの少しだけホカホカですが(笑)



先週、職場のエアコンが壊れてしまって大変なんです。


2工場のエアコンが完全にダウンしてしまい仕方なく石油ストーブとファンヒーターをかき集めて対応してますが室温は15度までしか上がりません。


修理業者は今週来ると言ってたけどまだ来ません。そんなことしてるうちになんと1工場のエアコンまで壊れました!こんなの信じられますか?


寒すぎるんすかね?

石油18リットルが一日半で無くなります。しかも石油高いから節約してくれ!なんて言ったらパートさんになんて言われるかッ(汗)


うちのパートさんは怖いんですよ。



業者さ〜ん 早く来て〜(笑)



(画像はイメージです)



2013年12月19日19:21 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。