薬に頼ってしまう。



こんばんは。


とある出来事から一ヶ月が過ぎ毎日髪を振り乱しながら仕事をしてます。


自分はダラダラ仕事するのが死ぬ程嫌いだからその日決めた仕事は脇目も振らず頑張ります。


そしてちゃんと終業時間にピタっと終わらすんです。


ところが今はそうはいきません!毎日予想外なことばかりで完全に自分の許容範囲を超えていることがわかります。


あまりに疲れ果てて趣味のランニングも滞っていますがなんとか週に2回は走れてます(少なッ)


そんな自分が何やら毎晩うなされてるみたいなんです。うなされるのははじめてにちかいです。



あまりに酷いとカミさんがびっくりしてました。


そして死なれては困るつって何やら変な薬を買って来ました!


全身の疲労に効くらしいです(笑)


でも体の疲れは実際ランニングする余裕はまだあるから多分問題があるとしたら精神的な方向だと思います。



この変な薬!


1600円以上したみたいです。


一週間分だそです。


勿体ないです。



だけどなんだか今回ばかりはこういった薬に助けられそうです。






2013年11月12日20:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。