少しだけ楽かな。



こんばんは。



自分の中だけで処理しようとするといっぱいいっぱいになり、にっちもさっちもいかない状態になります。


言いたい事も一通り言ったし、あッ、でも本当の核心的な部分は言ってないや(汗)それ言ったらやばいし、、、、。


しかし自分の気持ちや考えは絶対に伝えようと思った!それに伴うデメリットは必ず付きまとうけど。


今、がんじがらめな感情は少し楽になったけど現実は何も変わってない。



本当に大変なのはこれからです。 自分が考えていた以上に事は深刻でした。



さて、また明日がんばろう。







2013年10月08日19:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。