今夜もホットフラッシュ!



こんばんは。


こんな本があったので買ってみました。

女性が更年期(障害)にさしかかった時に楽しく乗り越えられる為の本のようです。


自分より年上のカミさんはもろ反応し、これを読みながら『うんうん、そうそう』とうなずいてました。


更年期障害の症状で体が急に熱くなるホットフラッシュというのがあるんですがそれがまるでハニーフラッシュみたいに表現されてるのがカミさんのつぼにハマったみたいです。


〜なんだか楽しそう。



気分も滅入る更年期障害もこの本を読むと明るい気持ちになれるみたいですね。


で、自分が気になったのは目次に見つけた『男の更年期』


若干数ページだけでしたし読んでみても自分は当て嵌まらない感じがしました。


考えてみれば自分って昔からこんな性格だし今に始まった事じゃ無いんだよね。

何もないのに落ち込んだわけじゃないし。ちゃんと原因があって落ち込んでるんだから普通に。


どうにかしなきゃならない?というかどうにかしてほしいのはその原因の方で、、、、、。


B型はガラスのハートとか言われるけどだいたいの事は一晩寝れば収まります。

バランス取れてるみたい(笑)


何も解決はしてないけど今は冷静に落ち着いて事の成り行きを受け止め考えてます。


チャンチャンって事でf^_^;



さて、明日は天気どうなんすか?


釈迦堂川の花火大会!大丈夫かな?


〜行かないけど。






2013年08月23日18:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。