ジムニー!怒りのライト交換〜まだ続いてる。



前の記事でここからは細かい作業と書きましたがそうでもないです(笑)


では、ゆきます。


画像1・2。外したライトの回りについてる金属の輪(リテーニングリング)がM4ネジ3本で裏から金具を介して止まっているので外します。


そのリテーニングリングを新しいライトに嵌めますがトップの位置をきちんと合わせてしっかりとネジで固定します。



この時トラブルが発生しました!リテーニングリングのタップがバカになっていてネジがしまりません!なので外側からM4ナットを被せて固定しました。


後は逆の手順でまた組み上げていくだけです。


念のためライトのコネクターを嵌めて点灯するかの確認をします。


ライトは無事点灯し作業の大半を終える事が出来ました。



はぃ、このネタ次回で終わります。

(てか、まだつづくんだ?)






2013年05月21日21:06 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。