タコの刺身盛ってみました。



こんばんは。


昨日は何とblog更新を忘れてしまうという失態をしてしまいました(笑)


書いてあるのをアップし忘れたとかじゃなくてまったくの書き忘れです(^^ゞ



さて、今日は日中激しく降る雨とカミナリに外での仕事はかなり制限されてしまいました。


てか、そもそも外でする仕事じゃないのだけど、、、、。



なんやかんやとあった今日ですが仕事が終わると急に晩飯にタコが食べたくなって帰りに某スーパーへ立ち寄ってボイルタコの刺身を買いました。


自分はあの大根のツマが苦手なので自宅にあった玉ねぎをスライスしてツマにしてみました。ちなみに玉ねぎは新玉かどうかなんてわかりませんf^_^;

でも、もちろんこの玉ねぎも食べますよ。


こうしてパックの刺身も盛り変えるとなんだか楽しいかも。


じゃ、いただきまーす。






2013年04月26日19:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。