第七会もとみやロードレース!と・・・・



こんばんは。


今月末にマラソン大会が二つ控えています。


今年一発目となるのが21日の『もとみやロードレース大会』です。 種目は10キロ男子40歳代。


続いてその次の週?の29日、祝日ですね!この日は『第20回郡山シティーマラソン大会』です。


シティーマラソンも種目は10キロ男子です。・・・・なんかスイーツ男子みたいに言ってますが・・・・・


今年もまたこの10キロというカテゴリーで目標は40分を切る事です。


去年はわずか20秒前後に泣きました。


今年こそは目標を果たしてあるいみ縛り付けられてる自己ベスト更新への呪縛を解いて本当の意味で楽しく走れるマラソンにしたいです(笑)



いまちょうど仕事も忙しくてトレーニングにも響いてきてますが後一週間の我慢です。



がんばります!







2013年04月15日20:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。