どっちが優先なんだか、、、、。



こんばんは。


今日は日中かなり気温が上がりました。

数時間外で作業してましたが首の後ろとか耳のうらぺたが日焼けしました。

そんな暑いくらいの今日でも夕方はやっぱり肌寒かったですね。風邪ひかないように。


それと近所の桜が五分咲きくらいになってました。日曜日までもってくれよ〜!


さて、こんなに気持ち良い日!もちろんランニングしたいです。


そう思ったら残業なんてとても出来ません。本当は今日からちょっと忙しいしピッチ上げて仕事こなさないとならないのですが早々に終わらせてランニング。


20キロ走るとだいたい2時間は時間取られます。それから晩御飯食べて今blog書いてるって状態ですね。



ん〜、 仕事中心の生活ってよりむしろランニング中心の生活になってるっぽぃですね。


〜気をつけましょう。




(画像は本文と無関係です)



2013年04月09日21:16 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。