福の歌!がんばっぺバージョン。



こんばんは。


昨日の日記でもう少し書きたかったaveさんの話しf^_^;


『船引 田村祭』で聴いたave(エイヴ)さんのライヴ!


やっぱり生で聞けたのは良かったですね。

震災の後に応援ソングとしてラジオで流れる度に地元の言葉で歌いあげる歌詞にいちいち感動しておりました。


そんなaveさんを生で聞けたのはラッキーでした。


MCで語った話しの中で衣装を忘れてしまい、インターチェンジを降りた辺りにあったしまむらで調達しました!なんて話しに勝手に親近感を覚えたりf^_^;



ライヴが終わった後は本人によるCDの手売り?が行われ、自分は買わないのにちゃっかり列んで握手してもらっちゃいました(^^ゞ


あ、ザベスさんは福Tのプレゼントとかしてたから自分はまったくの便乗野郎って事ですね


aveさん、ごめんなさい。








2012年09月18日21:18 │Comments(2)
この記事へのコメント
aveさん成人式んとき来て歌ってましたよ

凄い良い歌詞ですよね
Posted by あん at 2012年09月20日 00:01
★あんちゃんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^O^)/


残暑厳しいけど元気ですか?


aveさんの歌!も声もホントに良いよね。成人式で歌ってもらえたのは良かったよね
Posted by とんぼ at 2012年09月20日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。