悲しいです。



画像は去年、代々木公園で出会ったサモエド犬です。


かわいらしいですね。


朝の某テレビ番組で耳を疑うような信じられないニュースが!


出勤しようとした矢先のニュースで詳細をあまり知らずにいましたが亡くなった犬は多数に及ぶと。

そしてネットに飛び交う様々な声は読んでいると自分の考えを失いそうです。



自分も17年も一緒にいたミュウとお別れしたからわかるけど今1番悲しいのは飼い主だと思うしそうであってほしい。


世間からのバッシングに悲しむ余裕が無くならないことを望みます。



飼い主は不注意とはいえ故意に死なせてしまったワケじゃないんだろうから、だから今1番悲しんでほしい。


そして亡くなった犬のためにこれでもかってくらい泣いて泣いてその御霊を供養してほしいです。



自分自信は言いたい事はまだまだあるし憤る気持ちもあります。


でも冒頭に書いた様にかわいいかわいいと安易にはやしたててるのは私たちで・・・・




結果、命に流行りものをつくりそのためにつくられる。






明日から盆休みです。本来なら今日はうきうきで仕事を終えるはずでしたがなんとも悲しい気持ちです。









2012年08月10日19:05 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。