えくぼをつくろとした男の悲劇。




こんばんは


先日かみさんとテレビを観ていたんです。


そしたらやたら笑窪が可愛い女の子が映っていました


それを見たかみさんが自分も昔から笑窪に憧れていたんだ〜と遠い目をしながら言っていました。


で、おもむろに私に笑窪が出来るかどうか確認したいと言うんです。


カミさん本人じゃなくて私の方にあるか?です


そして私に笑ってる顔をしてみろと言ってきました。


ちょっと疑問に思ったのは私に笑窪があるかどうかなんて今更確認しないと分からないのかな?と思ったのとその指示は笑えと言っているのか笑っている瞬間の静止状態を演出しろと言っているのか?

先の疑問はとりあえず置いといたとして。  


問題は笑えばいいのか笑っている瞬間の静止状態なのか?


その話の前後で何となく静止状態を要求してると思ったので後者にすることにしましたがまたまた疑問なことが


それは『ワハハハ〜』と笑うところの顔か?それとも『ケラケラ』笑うところの顔か?その他にも笑うシーンのバリエーションは多々ありましたがッ!!


とりあえず無難に選んだのは『ケラケラ』笑いの方で、その顔の静止状態をカミさんに見せてやりましたよ。


「どうだ?笑窪はあるか?」  


するとかみさんは『なんでそんなワザと不細工な顔するの?』

と少しキレ気味に言ってきました。 

なんということでしょうか?自分は『ケラケラ』の『ラ』の部分!この笑い方の言わば最高マックスの満面の部分での顔が不細工と言われてしまったのです。



もはや笑窪どうこうの話ではありません。


だいたいどんな人でも笑顔はステキだと思っていましたが私は不細工なんです。

ならば『ワハハハ』笑いの『ハ』の2番目辺りの最高マックス笑顔を見せつけてやりましたがやっぱり同じ反応でした



えくぼより笑顔がほしいと思った今日このごろです(-。-;)




(画像は本文と無関係)






2012年02月10日19:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。