一日中。



一日中!パソコンの前に座ってました。

もちろんパソコンで仕事でしよ



皮肉なもんでパソコン嫌いな私が職場ではパソコン担当



自社のホームページですら何ヶ月もアクセスしてねーし(-。-;)


てか、まだあんのかな?



今日はキャドを使っての設計!これが出来たら実際に試作に入ります。


来年のカタログに載せるんだ!とお客さんは必死ッ









に、私をあおります(´Д`;)ちゃんとやっからまってっせで。







とにかくパソコンが嫌いで嫌いで


あのパソコン用語?なんかもムカつきません?


英語出来る人は分かるのかもしれないけど・・・


アカウントだのすっぺったのおっぺったのどあだまいでぐなっちまぞぃ




あ、おもわず地元言葉がッf^_^;



あ、日記書いてたら地震だ


長いぞッ




とりあえずトイレ行きたい



じゃ、また







2011年09月29日19:06 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。