とある会社で・・・・

(画像はイメージです)



朝一番に部品作成を依頼してある会社に電話!



とにかく急ぎなのでその部品が早く欲しかったのです。



向こうの担当者は少し残分が出たがだいたい終わってます!との声。


電話口でお礼を言って急いで(法定速度内)車を走らせ製作会社へ向かいました。


事務所へ行ってみると担当者がコーヒーを片手に出てきました。


担当者『あれ〜○○く〜ん□□□さんが来たけど渡す部品はどこ〜?』



(準備しとけって、そしてとりあえず挨拶せんか〜い)



なんとものんびりしたむ〜ど。



部下『あぁ〜、まだ現場にあると思います〜』



と、部下まで似た喋り口調でややのんびり。



担当者『じゃ、悪いけど○○くん取って来てくれる?』



部下『は・・ぃ・・・・』



(い、嫌なんか〜いッ)



で、待てど暮らせどその部下が戻って来ません。



いらいらしながら外を見てみると50メートルくらい先に台車に部品を乗せて覚束ない足取りでこっちへ来ます。



自分は依頼主だから分かるけどその台車に乗ってる部品の重さはせいぜい5キロあるかないか!



広い会社です。



5キロといえどそれを持って歩きたく無いんでしょう。



じれったいので走って○○くんのところへ行って部品を掻っ攫うように受け取りとっとと車に積んで帰って来ました。





・・・・あ、受け取りのサインするの忘れた。






2011年09月26日19:08 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。