久しぶりのバーベキュー。




こんばんは


一日中良い天気(暑かったけど)に恵まれた今日は午後から久しぶりに友人宅でバーベキュー!



庭は張り替えた芝と土の入れ替えにより子供たちも安心ですね


元気な子供たち!マラソンで鍛えた私ですが遊びに付き合えば直ぐに根を上げてしまいます(^^ゞ



御主人様の競馬観戦!きっとあの絶叫は近所中に響き渡ったでしょう


今日は今まで謎だった隣人の姿を生で見れたし(笑)


その他、とても興味深い話しもちらほらと聞けました



本当に良い一日でしたp(^^)q









2011年09月18日19:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。