息子が帰った次の日。



こんばんは。


神奈川から帰省した息子は昨日19時34分の新幹線で帰りました。


帰省してたたった三日間で地元の仲間に合コンセッティングさせて夜中家に女性を連れこんでとか

まぁ〜またまた巻き起こしてくれる奴ですよ(´Д`;)



それでも帰ってしまえはただただ寂しいばかりで、、、、。


体臭を隠すためか(笑)これでもかってくらいつける香水の匂いが今も部屋中に充満してる(-。-;)



で、居るわけの無い息子の残像がまだ右の後ろに見える気がします(霊かッ!)





さて、あさって土曜日は須賀川のはたけんぼでまた手作り市に参加致します。


お時間がある方は是非!遊びにいらしてくださいませ(^∀^)ノ








2011年09月15日18:35 │Comments(2)
この記事へのコメント
コメント、ご無沙汰してます。

パパでもそんな思いになるんですね。。。
うちの息子が大きくなった時のことを想像しちゃって寂しくなりました。
う~ん、女の子連れ込むのは私に耐えられるかなぁ。。。

はたけんぼ、がんばってくださ~い。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年09月15日 18:44
★ぐーもぐさんへ


こんばんは。ご無沙汰してます。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


どうですか?そちらでも元気に過ごされていることと思いますが


いろいろ事件を巻き起こしてくれる息子ですが(笑)


やっぱりいないと寂しいですね


家も活気が無くなります


一緒にいられるうちに共に泣いて笑って、、、なんて時間を共有してくださいね


イベント!がんばりまーす
Posted by とんぼ at 2011年09月15日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。