きのうはごめんなさい(-。-;)



こんばんは


夕べのblogはお粗末でしたね


世の中に疲れてない人なんかいないくらいなのにまるで自分が世界一疲れてる?みたいなblogになってました(笑)


あまりにお粗末だったので今日はちゃんと自分が落ちた顛末を事細かに書き記そうかと思いましたが・・・・


これがかなり取り留めのない事に我ながらめんどくさいと感じてしまったり(´Д`;)


あッ このめんどくさいってのは自分って人間の存在ですよ(-。-;)


人のせいにするより自分が受け止めていた方がまだマシだし
損な性格だと実感してます。



一つ?だけ言いたい事は〜



何が悪いか分かっているのにそれを見ようともせず他人の意見など耳も貸さずに。


そしてそればかりに集中し、互いに妥協点を見いだして答えを導き出せば良いものを!それもせず。


だれのためにしているのか?と考えれば自ずと答えが分かるだろにッ!




だませてると思ってるのかな?そんな子供だましで?





これいじょう書くとなんだか・・・・


もぅ、やめとこぅ(-.-)



〜そうしましょう。









2011年08月21日18:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
飛んできますた( ^ω^)

わーぷ
Posted by marble at 2011年08月22日 01:04
★ marbleさんへ


宇宙戦艦ヤマトばりの見事なワープっぷりですねf^_^;


何とぞ!よろしくお願いいたします(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2011年08月22日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。