がっつりタイムアタック。



こんばんは


ちょっと画像のミュウを見て下さい!


股の間に手を挟んで寝とります


この寝方! 私よくしますし





さて、今日は天気もびみょ〜でしたがおかげで気温もそんなに上がらなかったですね



暑さにはめさ弱い私なので今日みたいな日は絶好のランニング日和



なのでがっつりタイムを意識して走ってみました



たっぷりめに準備運動をしてスタート地点まで軽く走りながら向かう。


全部で12キロのコースで最初の5キロは死ぬ気で走ります


スタートして約1キロ地点で激しい息遣い



3キロ地点からは汗が目に入りまともに目が開けられなくなる程合わせてヒーヒーと情けない声が漏れる(笑)



5キロ地点の目印を19分20秒で通過!


アベレージが20分30秒だから一分近くオーバーワーク?してるっす


これやっちゃうと後半遅いんですよねf^_^;



それでも51分26秒でフィニッシュ!



涼しかったとはいえ!終わった時にはビショビショでした( ̄▽ ̄;)



でも汗をかくってやっぱ気持ち良い〜。




〜o(≧∀≦)oハハハーッ










2011年05月28日18:19 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。