地中海風海鮮パエリア〜(^∀^)ノ



名前間違ってないよね




こんばんは


今日は野暮用でカミさんと市内をあちこち行っとりました。


ちょうど雨が酷い時だったので気分も憂鬱で


カミさんの車(軽)はなんと大きな水溜まりを踏むとエンジンが吹け上がらなくなります( ̄▽ ̄;)エンストも時々。



運転は私!


知ってはいましたが案の定バシャッとふんじまいました


しばらくすると車はアクセルを踏んでもブーブー言うばかりで虫の息


おまけに助手席のカミさんもブーブー言っとりましたがf^_^;



ま、そんなカミさんも昼食で立ち寄ったサイゼリヤではリーズナブルな食事で機嫌もなおりました

私のチョイスしたのは地中海風海鮮パエリア(ピラフ)

量は男子的には少なめだけど美味しいしドリンクバーも付けたので満足しました



サイゼリヤから出る頃には車も機嫌をなおしてくれました


道中知らないうちにとある場所に大規模?に仮設住宅が建設されていました



ここからまた新たな出発を果たせる事を願います。



雨が止んだ午後はバカみたいにまたランニングを再開(^^ゞ



鳥のさえずりがやたら聞こえる日曜日でした









2011年05月22日18:09 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。