今日も暑かった。



こんばんは


連日続いたこの暑さ


ついにミュウもダウンしました



だらしなくその辺でのぺ〜っと寝てしまったり(笑)




そして今は私がのぺ〜っとしてますがねf^_^;



明日はどんな一日かな?



それでは、また







2011年05月21日18:58 │Comments(6)
この記事へのコメント
この暑さでミュウちゃんもダウンしちゃいましたか(>_<)
我が家のかえでも、床で伸びてました(^-^;
ぬるくなると、冷たい場所を求め移動。
私も一緒に伸びたい気分でした(笑)
Posted by ガネーシャ at 2011年05月21日 19:41
この肉球をぽちっとしたいです〜
思わずツイートしちゃいました
Posted by ペパーミントペパーミント at 2011年05月21日 23:23
★ ガネーシャさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/


暑いと涼しい場所を探す・・・・


自分、ミュウと場所の取り合いしてるかも( ̄▽ ̄;)


無防備にびろ~んって伸びてる姿がめさかわいいですよねそろが見たくて夏が待ち遠しいかもf^_^;
Posted by とんぼ at 2011年05月21日 23:38
★ ペパーミントさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


ペパーミントさんは肉球フェチですね

紛れも無く私もですが(笑)

肉球ポチっと触ってますよ


自分の小指の腹みたいな感触でした
Posted by とんぼ at 2011年05月21日 23:41
ミュウちゃん めんこーい!
寝顔もピンク色の肉球もたまらなく可愛い~♪
家のくろは黒い肉球なのでピンク色が羨ましいです(*´ー`*)

これから暑くなると
わんこもにゃんこも大変ですね
Posted by ちっち at 2011年05月23日 00:12
>2011年05月23日 00:12
>ちっち
>ミュウちゃん めんこーい!
>寝顔もピンク色の肉球もたまらなく可愛い~♪
>家のくろは黒い肉球なのでピンク色が羨ましいです(*´ー`*)
>
>これから暑くなると
>わんこもにゃんこも大変ですね
Posted by とんぼ at 2011年05月23日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。