白土屋のジャンボシュークリーム。




こんばんは


先日いわきへ行ったついでに好間にある白土屋のシュークリームをゲットしてきました



カミさんは普通のシュークリームで大きさも小です


私がチョイスしたのはあんこの小



てか、大を食べる勇気が無かったす(´Д`;)


としには勝てない


あんこはもうちょい多めが嬉しいかなf^_^;


夕べのうちに食べてしまいましたが冷蔵庫にまだ一つ予備があります



今夜は半分づつかな?(^^ゞ



では、また







2011年05月16日18:18 │Comments(2)
この記事へのコメント
私も昔、三春から久ノ浜に嫁いだ知人が、帰省する時に、よくこのシュークリームをお土産にいただきました(^_^)

あんこ入りがあるのは知らなかったです。

私も最近は歳のせいか、あまりヘビーなものは食べられなくなってきましたf^_^;
Posted by みきりん at 2011年05月16日 20:33
★ みきりんさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


二十代なら大をいっちゃうところですがさすがに怖じけづきました(笑)


シュークリームのあんこは普通の生クリームとカスタードのカスタードの部分があんこ(こしあん)になってるみたいですねなのでメインはやはり生クリーム
でもあっさりした甘さで
めさ!美味しかったですよ(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2011年05月16日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。