お客さんの言葉に涙。




毎月月末になると客先から棚卸し依頼のメールが入ります


いつも事務的な文面でしたがさすがにこの状況ともなると励ましの言葉が添えられたりしてf^_^;




私も棚卸しの報告と御礼の一文を添えて送信しました。




普通ならそれでやり取りは終わるんですが2〜3分後に直ぐ返事が来ました。






『そちらのお魚やお野菜!また食べれますよね?食べれなくなったら一大事です。だから頑張って下さいね』









つーか自分は漁師でも農家でもないけど嬉しかったなぁ〜



誰が言ったか!東北人は粘り強い?


それは知らないけど駄目だからってみんなで首をくくるわけにいかないんだから



頑張れ福島!


頑張れ東北!


頑張れ日本!









2011年03月30日18:56 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。