ダメダメな夫婦・・・・



こんばんは


台風の影響なんですよね? 今日は一日中雨!


そんな中カミさんと野暮用で外出しました


カミさんの知り合いが入院してるとの事で今日は見舞いに行ったんです


その運転手で



それはさておき帰りに某スーパーで買い物をしたのですが、買った品物をバックに詰め終わるとまだカゴには品物が残っている!


えッ?これ忘れてるよ!


って言ったら



それはあんたのでしょ



ってパン一つくらい一緒に入れてくれ〜ぃ



つ〜か入れ忘れた言い訳でした(´Д`;)


その後私は販売機でタバコを買いました
しかしうかつにもお釣りだけ取ってタバコは取らず

急いで販売機へ戻り難を逃れましたが



なんだかダメダメな夫婦ですね



これが歳をとるって事なのかッ(-。-;)










2010年10月30日18:11 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。