会場セッティング〜(*^-')b




こんばんは(^∀^)ノ


連休明けは何かバタバタしてる気がします

気のせいかな?



今朝起きるとカミさんがびっくりした顔で私にどうしたの?って聞いてきました


なにやら片目が真っ赤になっていると!


鏡で確認すると なるほど!まっかっかでした


さらに覗くと大きなゴミが見えました。

ティッシュをヨジヨジしてこよりをつくりゴミを除去


と思ったら取れません


よ〜く確認したらなんと目玉の皮が剥けてるではありませんかΣ( ̄□ ̄;


人生初です。

別に痛くは無かったのですが後にゴリゴリシパシパしてました



今日はそんな片目の状態で午後3時頃一路福島へ出発!


明日から中合で行うイベントの準備の為です


ま〜、しかし あまり行かない場所なので駅前のごちゃごちゃした感じは疲れた〜


片目玉には厳しかったですね(-。-;)


7時前には帰れたのでいつものランニング〜



あ〜ッ、しまった


最後のオチはセッティング〜



だったのに(@▽@;)







2010年08月18日19:36 │Comments(10)
この記事へのコメント
え~ 今は眼、大丈夫なんですか?
病院行った方がいいのでは!?
お大事になさってください。
Posted by ぐーもぐ at 2010年08月18日 19:46
うちの母も目の膜が剥がれて、暫く片目が見えない状態になりましたよ〜
(母はコンタクトの所為でしたが)
仕事、ランニングより病院、病院!!
Posted by ミル姐。 at 2010年08月18日 19:51
めん玉大丈夫ー?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ゲゲゲの鬼太郎になっちゃうよー。
Posted by ザベス at 2010年08月18日 19:52
ウワ〜ッw(゚o゚)w
目は大事ですから、早く病院へ行って下さいネ〜!

そんな中でのイベントも、大変かと思いますが頑張って下さいp(^^)q
Posted by みきりん at 2010年08月18日 20:14
★ ぐーもぐさんへ


お久しぶり~です
やばいすねッ

めんたまですもんね


今はゴロゴロしてますし、かすみます
大丈夫な方の目を閉じるとぼやけて見えてます 明日も運転するからちと怖いかも((゚Д゚ll))

御心配ありがとうございました(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2010年08月18日 20:38
★ ミル姐さんへ


御心配ありがとうございます(*^▽^*)/

えッ?お母さんしばらく見えなくなったんすか怖いですね(´Д`;)


明日からイベントだから病院に行ってる余裕がな~いッ

来週までめんたまに頑張ってもらうしかないです

ホント!どうしましょ
Posted by とんぼ at 2010年08月18日 20:44
★ ザベ子ちゃんへ

二日酔いに筋肉痛にお疲れさんでした
で、調子はどうよ
ガックンは良かったですか? 自分も目の保養?になにか良いものが見れたらめんたま治るかも

ザベちゃんヨロシク
Posted by とんぼ at 2010年08月18日 20:48
★ みきりんさんへ

こんばんは 御心配ありがとうございます(^∀^)ノ 娘さんもアレルギーで大変なようですね

それと比べたら自分のこれなんか、なんてことありません

あ、でも目が悪くなったら大変ですね

やはり綺麗なものは綺麗に見えねば
Posted by とんぼ at 2010年08月18日 20:53
眼大丈夫?無理は禁物だよー!
早く病院に行くべし!!
中合の近くに眼科あるから。
Posted by ぴこりん at 2010年08月19日 12:18
★ ぴこりんさんへ

こんばんは

御心配おかけしましてすみません(^^ゞ


あ、先日はありがとうござんす


中合周辺詳しいみたいですね(^^ゞ

まぁなかなか病院に行く暇が無くって とりあえず眼帯でも着けよかな(´Д`;)


ありがとうございました(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年08月19日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。