オフったッ(^∀^)ノ〜その4

サービスショット!ザベスさんのベロです


かなりしつこいですねまだ続いてました(^^ゞ


参加者の皆さん本当に楽しい方ばかりなので笑い過ぎました
特にザベスさんの一発芸!最初は確か牧瀬りほ?だっけ( ̄▽ ̄;)
次はチェンバル語講座!これはマジ笑えましたし似てますよ誰かお会いしたらリクエストしてみてください


自己紹介の時はアレックスさんの独壇場でしたね(^^ゞ
ここママさんが笑い泣きしてましたし
残念ながらアレックスさんとここママさんのまともな写真がありません!ですから妄想してくださいごめんなさいッ

次は私の番でしたがアレックスさんの次なのでプレッシャーで笑いを取る余裕がありませんでした( ̄▽ ̄)修業不足っす

他の方も沢山書いてるから私はこの辺にしときますね(笑)

話しは尽きないまま時間も良い頃になりまして解散となりました

皆さん思い思いによくしゃべりよく笑ってましたね(^^ゞ

そして時には涙したり

最後はザベスさんがまわりの方とハイタッチしてたので私も便乗してハイタッチをしようとしたらなんとザベスさん!寸前で交わしたじゃありませんか
空を切った私の手の平があわやザベスさんの大滝根山に触れるところでした

それと〜酔った私の口の中にわさびをスプーン山盛り突っ込んだ犯人は誰〜(≧□≦)


というところでオフ会ネタはお開きとします

とか言って!最後は朝記事でオフ会の御礼と感想を書きたいと思います

結局ひっぱるし(笑)



2009年06月29日19:53 │Comments(10)
この記事へのコメント
ちょっ、ちょっとーΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ザベスさんの大滝根山って・・・・・。
不覚にも大爆笑してしまいました。

やばい、1人でウケまくってる。
だれか・・・助けて。

この写真使うとはぁ・・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
もって、いけてる写真あったはず。


わさびの恨みかしら・・・。
Posted by ザベスザベス at 2009年06月29日 20:37
ん~これは
永久保存版ですな^0^

いつの間に
これほどのベストショット
写したんですか(笑
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月29日 20:45
とんぼさんの引っ張り記事好きですよ♪←あの〜念のため_(^^;)ゞ告白じゃないですから☆

イベント参加したら詳しく書いてくれて離れて暮らす私には頼もしいです(^-^)vガンバ
Posted by 姉さん at 2009年06月29日 21:26
訂正、
動揺して、もっと→もってって書いちゃいました(^▽^;)
Posted by ザベス at 2009年06月29日 22:16
★ ザベスさんへ

本当は宝の山!磐梯山にしようかと思ったり~、吾妻小富士とか~、でもたきね~ぜだから地元の山にしたの

わさびの犯人はザベかッ!(;`皿´)何となく思い出して来た~


イケテる写真は封印だな( ̄▽ ̄)ヒヒヒ
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 23:35
★ アレックスさんへ

携帯を向けたらしっかりこのようにポーズしてくれました!
さすがはザベちゃん慣れてらっしゃる(笑)
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 23:38
★ 姉さんへ

このコメントで告白って勘違い?出来たらある意味幸せな奴ですね(笑)

オフ記事!若干鮮度が落ちてしまった感があるからあまり引っ張ると・・・

でも、後一回だけね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 23:42
★ ザベちゃんへ

わかってるさぁ~
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 23:44
きゃ〜〜〜〜〜
綺麗なザベスさんが!!
楽しさ分かる画像♪♪

もっちょっと居れば・・・ワサビ事件見れたのですね残念だぁなぁ(o^o^o)
とんぼさんが→赤とんぼ→青とんぼに進化する所見たかった(笑)
Posted by sairensou at 2009年06月30日 07:14
★sairensouさんへ

青とんぼ?o(≧∀≦)oアハハハハ~
いろいろあるなぁ~(笑)
うろ覚えだけど誰かが『あ~んして』って言うからあ~んしたら口の中いっぱいにわさびですよ~
悪ガキどもめ~(;`皿´)


(笑)
Posted by とんぼ at 2009年06月30日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。