お詫び(^^ゞ

お詫び(^^ゞ


おはようございます。とんぼです

先日の記事『きいちごまつり』で使用した画像が間違ってました!

はい、実は画像が無くて拾い物の画像をあてたのですがよく確認してませんでした

前の画像は果実が赤色ですが本当は私たちが食したのは黄色です(^^ゞ

混乱した方!どうもすみません


さて、うまくガス抜きできた日曜日をへて!また今週も始まりました

そして今週はこれまた予定が盛り沢山

楽しみです



では、また今夜~♪


2009年06月22日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
その律義さが とんぼさんらしい^^
Posted by まど-p at 2009年06月22日 07:46
★ まど-pさんへ

でも画像を差し替えないところはちゃっかりしてません?(笑)

本当は差し替え出来ないからなんですが

今日はコメント三連発!ありがとうございました~o(≧∀≦)oチョ~ウレシイッス
Posted by とんぼ at 2009年06月22日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。