なにげに猫派?

おはようございま〜す(*^▽^*)/


猫を飼ってる我が家では実は猫好きは私だけなんです・・・・・


って今までは思っていましたがなにげにカミさんの車にあったマスコットが猫だったりします

その他よく観察するとあちこちに猫が散らばってます!


で、カミさんに本当は猫が好きだろ?って突っ込んだけど、やはりそこは否定されました(-.-)

私とカミさんは全く好きなものが一致せず、合うとすれば『肉』好き!って所だけかな?

カミさんも猫好きなら私も“親近感“がわくのに・・・・


おいおいッカミさんだろッ(^^ゞ


でもね、夫婦で共通の趣味とかがあるって羨ましくないですか?


なんだろ!お互いに価値観みたいなものが共感できたり。


とにかく、カミさんは猫派!と確信しましたよッ

それでも否定するのは・・・


私、拒否られてる?(°д°;)


ま さ か〜(´Д`;) (笑)



2009年02月27日07:48 │Comments(4)
この記事へのコメント
隠れ猫ファン?(*´艸`)
意外と気づかないだけで、奥さまは猫ちゃんを見てニコッと
微笑んでるかもしれませんよ。
夫婦の共通の趣味・・・
うちは何だべなぁ(*゜-゜)a
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年02月27日 09:20
ウチも夫婦共通の趣味なんてないです。
でも、なんとなくうまくいってます。
Posted by りん at 2009年02月27日 10:56
★ ガネーシャさんへ

ガネーシャさんがトミカをいじる姿も!なんか楽しそう(^^ゞ

夫婦で同じ趣味があれば趣味だって2倍楽しいよね

まぁ、そればっかり求めても仕方ないけど・・・そんな人がいるとちょっと羨ましい(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年02月27日 19:07
★ りんさんへ

はじめましてm(_ _)m

案外そうなのかも知れませんね(^^ゞ

それでうちなんかも17年続いてますから
欲を言えば限がない(^-^;
Posted by とんぼ at 2009年02月27日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。