男祭はまだ終わっちゃいないぜ(-.-)

こんばんは夕べは、楽しい楽しい男祭!二日酔いは冷めましたが、まだ終わりではありませんウッシッシ
男祭はまだ終わっちゃいないぜ(-.-)

いざ、記事を書こうと画像を確認するやッ!とても危ない画像ばかりで・・・
男祭はまだ終わっちゃいないぜ(-.-)
皆さんは忙しい中、頑張って来席したようです!
男祭はまだ終わっちゃいないぜ(-.-)

主催者のけんけんさんも完全復活!

marunouchiさんからは漢字を教わりましたいづれネタにします(笑)

江戸32さんは明日の仕入のため途中で退席甘栗ごちそうさまでしたm(_ _)m

タオルマンさんは私の気持ちを代弁してくれて、理解してもらえるなんて滅多にないもんで、危うく涙が・・・

焼きオヤジさんのローライズネタには爆笑でした。

ネロさんも会社から真っ直ぐ来て
スーツ姿がビシッとしてカッコイイ

そして、
男祭はまだ終わっちゃいないぜ(-.-)

え~、この画像!かなりヤバイので名前は伏せます想像だけにとどめてください(*^o^*)
ファイヤー(`□´)┘
男祭はまだ終わっちゃいないぜ(-.-)


最後になりますが、この画像はけんけんさんからの提供で、加工は必要無いッ、と
しかし、酔った席の事、一応加工はしておきましたよ

めっちゃ細くてジャニっぽいです

この度、はじめまして!だったのがSKYさん爽やかでカッコイイ~!
でも、キャバ卒業ってホント~?

そして、今回いろいろな事情で断念された てんちょさん!
一段落したらまたやりましょうね



時間はあっという間に過ぎ、みなそれぞれ家族の待つ家路へ・・・

ある人を除いては・・・( ̄▽ ̄)






2009年02月26日20:25 │Comments(14)
この記事へのコメント
自分が帰った後・・・
盛り上がったみたいですね(・´з`・)ぷぅー

今度は あの手を使って
最後まで楽しもうぜ(^_^)v
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年02月26日 20:56
盛り上がってますね~
アノ手は・・・アレですね^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月26日 21:23
やっと思い出した…^^;

最後の画像、光げんじ*から脱退してオートレーサーになった子に似てますね〜

えっ?!本人ですか〜(≧▽≦)ゞ
Posted by maa at 2009年02月26日 22:55
★ 江戸32さんへ

盛り上がりましたよ~(*^▽^*)/

でも、今度は雑魚寝ツアーがあるし!
まだまだ楽しみがいっぱいですね

預けられた甘栗、全部食べてしまってスイマメン(笑)
美味しかったです、ごちそうさまでした(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年02月26日 23:32
★ アレックスさんへ

そうなんですよ私が携帯を向けると記事にできないよう妨害されます
でも、しっかりネタにしましたけどウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年02月26日 23:34
★ maaさんへ

アハハッ、多分それは『SMAP』を脱退した森君だぁね(^^ゞ

似てるかも
本人はオートレースじゃなくホースの方ですが
Posted by とんぼ at 2009年02月26日 23:38
こんばんは。
楽しそうな雰囲気ですね~(^_^)
行きたかったなぁ。
また機会があればお願いしま~す。
Posted by soto at 2009年02月27日 00:49
★ sotoさんへ

皆さんの話しを聞いてるだけで楽しくって
次は必ず参加してくださいよッ!
企画は盛り沢山です(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年02月27日 01:03
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

いつの間にかたくさん写真撮っていたのですね。
Posted by marunouchi at 2009年02月27日 08:23
似てるって実は良く言われたかも。。。
17年前…いまより20kg痩せてるし(^◇^)
今ではすっかり面影無し。。。orzガックリ
Posted by けんけん☆ at 2009年02月27日 10:47
↑SMAPでしたね^^;
面影…あるってことで☆(^-^)
Posted by maa at 2009年02月27日 16:54
★ marunouchiさんへ

楽しかったですね、お疲れ様でした

画像2はmarunouchiさんのカメラ目線でベストショットだったんですが、加工するのが勿体なかったです(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年02月27日 18:26
★ けんけんさんへ
あるいみ森君を越えてますよね

それに今の方がなんか親しみやすくて良いと思います(^∀^)ノ

因みに私は20代の時より今の自分が好きです(笑)
Posted by とんぼ at 2009年02月27日 18:31
★ maaさんへ

森君は現在もオートレースでがんばってるみたいですね
SMAPとしていたのとレースの世界!
好きな事が出来たんだからきっと今が幸せなんでしょうね
Posted by とんぼ at 2009年02月27日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。