男祭〜(*^▽^*)/

世の労働者諸君(^^ゞ

お疲れ〜!

カツカレ〜!(^O^)/

今日は待ちに待った『男祭』


まぁ、私は差ほどアルコールは強くないですが、みんなと程よく飲めればそれで良いのです(*^-')b


今日は、どんなドラマが繰り広げられるのか?

毎回!顔が筋肉痛になるくらいばかわらいしますよッ


平日ですが、私は遅刻が苦手なんで何とか今回はちゃんと時間までには席に着きたいものです(^^ゞ
でも、厳しいかも(≧ω≦)


では、また



2009年02月25日12:12 │Comments(4)
この記事へのコメント
オイラも行きたかったデス…(T-T)
Posted by soto at 2009年02月25日 14:11
私も行きたい(^^;
Posted by ここママ at 2009年02月25日 16:00
★ sotoさんへ

私達も残念です
またsotoさんの都合が会う時企画してください(^^ゞ

その時はまたよろしくお願いいたします
Posted by とんぼ at 2009年02月25日 18:05
★ ここママさんへ
残念でした!なんせ男祭なもんで(^^ゞ

あっ、今日って旦那さんは?
Posted by とんぼ at 2009年02月25日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。