バカ夫婦・・・(-"-;)

今夜は寒いですね!外は雪がちらついたりして(´Д`;)



こんばんは 桜井 翔です・・・(-.-)
(注意、ラッサムのblogです)


さて、画像は洗顔剤と歯磨粉です


どうしてこうも似たような入れ物なんでしょうか?

あ〜ぁ、ややこしや〜


カミさんは化粧を落とすのに歯磨粉を使ったり、

私は朝のボケた頭で歯磨粉のキャップを延々と回し続けます(-。-;)

そんな間違いをしても、頑なに置き方の工夫はしません!だって負けた気がするから


風呂に入ればボディーソープで髪を洗い!びだるしゃすぅのシャンプーで体を洗う
(たまには良いかも


世の中!もっと分かりやすい社会にならないのかッ!



週刊誌の目次ってどこだ〜(`□´)┘
(関係ね〜し


携帯電話の余計な機能は要らないから!もっと安くしろ〜



・・・って、無知や間違いを棚に上げて夫婦でいつも騒いでおります(^^ゞ


私も、カミさんもアナログ人間!

パソコンとは神の想像物とさへ思います( ̄▽ ̄;)


ついて行ける皆さんは・・・


やっぱ、スゲッ!







2009年02月24日19:56 │Comments(6)
この記事へのコメント
いや~とんぼさんも
凄いですよ~^^

アクセス数も凄いし
ランキングには20位内に
居るし申し分ないでよ^^

十二分にイケてます^0^
Posted by アレックス at 2009年02月24日 21:13
ラッサム入りました〜(*≧m≦*)流行らして下さい♪

あっ!私もお風呂場だと裸眼で何も見えないのでイロイロ間違えますf(^_^;
洗顔料で歯磨きを数回…思い出したく無い思い出です(;´д`)
Posted by 姉さん at 2009年02月24日 21:20
★ アレックスさんへ

たまにパソコンで皆さんのblogを拝見すると自分のblogの殺風景さにびっくり!します(^^ゞ

いまだに訳が分からずやってますから
もう、一生アナログから抜けられそうにありません(笑)
Posted by とんぼ at 2009年02月24日 23:02
★ 姉さんへ

なるほど!
もしかすると姉さんもボディーソープで頭洗ってる可能性はありますよね(^^ゞ

・・・無いかな( ̄▽ ̄;)

引越しして環境が変わったら家を間違わないよう注意しましょう(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年02月24日 23:09
こんばんは!

確かにパソコンを画面だけ観ながらカタカタ叩ける人は尊敬します・・。

それから、週刊誌の目次!ほんと分からない~!!携帯の説明書は最初からあきらめてしまい、見ません・・。
Posted by めたむ at 2009年02月24日 23:15
★ めたむさんへ

パソコンのブラインドタッチは出来るんですよッ!ほらッ、ワープロ時代に散々叩いてたから(笑)だから、文章を読みながら指だけカタカタやってみたいな事は得意なんです(*^-')b


・・・それだけですが( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年02月24日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。