僕らはみんな〜い〜きている〜♪

ズクダンズンブングンッ!・・・

どうしてもこの先が解読出来ない(´Д`;)
恐るべし はんにゃ〜(-"-;)

おはようございます小栗旬です

違うかッ〜!!!

アハハハハハッ


さて、景気の悪化と共に成長を止めていたと思っていた家の『かねのなる木』!

いつの間にか ちゃんと成長してましたね(^^ゞ

いつ水を与えたかもわからない程ほったらかしなのにちゃんとこいつは成長してる!

それに引き換え!なんて人ってこうも弱いのか?

少なくとも私達は自分の足で歩き、人と話し聞き、節穴のような目でも良い悪いの判断がつく。


鉢に植えてあれば自分じゃ何も出来ないかわれた植物なんかに負けてられません

がんばりましょう!

がんばりましょう!

がんばりましょう!





2009年02月24日07:46 │Comments(4)
この記事へのコメント
ウチにも同じ木ある~☆
ってか お袋が勝手に置いてった。。。
いつまで待っても金は成りません。。。(T_T)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年02月24日 09:41
家の金の成る木、枯れました・・・
水のやり過ぎ、手入れのし過ぎ(T_T)
枯れたせいで、お金が貯まりません!

ちっ違うか!!

木も子供も、過保護は駄目らしい・・
Posted by 10mo at 2009年02月24日 10:09
★ けんけんさんへ

私も正月にあまりの懐の寒さに恨めしくこの木を眺めていたら・・・

どこならか金の音が聞こえてきました
Posted by とんぼ at 2009年02月24日 18:58
★ 10mo さんへ

いっその事枯らしてしまった方が良い方向に転じるかと思っていましたが、踏み止まって良かったかな?(^^ゞ

子供を過保護に育てるにも・・・


先ずは、銭ズラ( ̄▽ ̄)
(まだ言ってる
Posted by とんぼ at 2009年02月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。