スノボー(^∀^)ノ

・・・やりたい(´Д`;)


こんにちは


この時期!山を見るとやりたくなりますね〜


私はもっぱらフリースタイルでワンメイク派でした


あだたらは家から車で40分位で行けたかな?

雪質はイマイチでしたがメジャーな裏磐梯系より空いてるから穴場だったよなぁp(^^)q


私はスノボー仲間がいわきだったのでなかなか都合がつかず良く一人で“こそ練“と称して行ってましたっけ


家からウェアをまとって直行〜みたいな(笑)


あ〜、あの頃は若かったなぁ



そんなことを昨日ドライブ中に見た景色から思い出しました(*^▽^*)/



2009年02月23日12:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~(^O^)/

私は、アルペンでした。
毎日の様に山に行ってましたが、それも昔の話。

いまじゃ、行く気力、体力、財力もありませ~ん・・・(+o+)
Posted by sotosoto at 2009年02月23日 20:45
★ sotoさんへ

アルペンですか!(^∀^)では腕前も確かですね?
長めの板で急斜面を!カッコイイですよね(*^▽^*)/

私も、今じゃ体力!財力!・・・ちとキツイです
Posted by とんぼ at 2009年02月23日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。