え~!? 上戸 彩さんが郡山に来るの??

え~!? 上戸 彩さんが郡山に来るの??



なんと!あの綺麗で可愛くてお洒落な上戸 彩さんが郡山に来るそうですよ!

しかも、お一人様3500円でワンドリンクにケーキまで付くとか!

場所はベルヴィ郡山かな?

詳しいことは 「ここママ」さんとこで見てもらえば分かりますよ^^

あ~、、、私も行きたいよ~、、、握手じゃ足りない!!


ハグして~~~~(笑い)


2009年02月21日12:47 │Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ~そうだったんですか^^
お一人様3500円^0^

それで 彩ちゃんに
会えるんですか~^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月21日 13:18
とんぼさん、宣伝してくれてありがとうございます(*^▽^*)/
Posted by ここママ at 2009年02月21日 15:39
★アレックスさんへ
そうらしいですよッ

どうですか?なかなか見れないと思うのですがこの機会に!(^_-)-☆
Posted by とんぼ at 2009年02月21日 17:54
★ ここママさんへ
すいませんこの程度の事しか出来なくて(^^ゞ
一人でも希望者さんが来ると良いですね(^∀^)ノ

もちろん、ここママさんご夫婦は行くんですよね?(笑)
Posted by とんぼ at 2009年02月21日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。