今日の朝食は!お見せ出来ません(^^ゞ

今日の朝食は!お見せ出来ません(^^ゞ

こんばんは~

私の今日の朝食を紹介しますよッ

ヤマザキの『もち食感蒸しぱん』濃厚チョコ味で~す

朝から甘いもの最高~♪(^∀^)ノ


でもね、もう散々記事にアップしてる
例のカップも一緒に写ってしまったので、(わざと撮ってるけど

さすがにまたお見せするのはおこがましく、
モザイク処理したら
なんか、あやしい画像に・・・(´Д`;)



あやしい画像疑惑を晴らすためにモザイク無し画像は・・・

追記へ(パソコンの方)
今日の朝食は!お見せ出来ません(^^ゞ


ごめんなさ~い

いつものマリーちゃんカップです


特にこれ以上のオチはごさいませんがぁ~



・・・何か、問題でも?(-_-メ)



えッ!パンの味?


んまかったよ~ッ(*^▽^*)/





2009年01月30日20:12 │Comments(4)
この記事へのコメント
マリーちゃんカップ見るたびに思い出すー。

(´ρ`)ぽか~んなとんぼさん。

私もモチモチ食感系大好きです。
黒いのは知らなかった。

いろんな所を飛んでるとんぼさん、次は何処ー(・」o・)」オーイ
Posted by ザベス at 2009年01月30日 21:14
★ザベスさんへ

ぽか~んな私は思い出す度悔しい(≧へ≦)

リベンジのチャンスはあるのかッ!(T-T)

それとも作ろうかぁ~


私の飛ぶ先はもう決まってますウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 22:06
うおーっ・・・

パ・パ・パンが真っ黒
じゃないッスか・・・

これチョコ!?

・・・甘すぎない
大人の味・・・^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月30日 23:29
★ アレックスさんへ
口の中いっぱいに広がるチョコの風味ともちもちの食感がなんとも言えません
甘党の人にはたまらないですよッ
Posted by とんぼ at 2009年01月30日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。