いただきもの~(*^▽^*)/

こんにちは~
今朝の記事の続きです(^^ゞ
帰りにいただいたお土産は~
いただきもの~(*^▽^*)/

こんなに沢山で美味しそうなケーキ達!甘い物好きな私とカミさん!仲良く・・・
いただきもの~(*^▽^*)/

分けれませんでした
いただきもの~(*^▽^*)/

かろうじて私がゲット出来たのは抹茶のケーキ


追記へ(パソコンの方)
ゲットした抹茶ケーキは勿論!私専用のマリーちゃんカップで
いただきもの~(*^▽^*)/

うまいッ!うますぎます
金箔かかってるし
いただきもの~(*^▽^*)/

他はカミさんに食べられてしまいましたが
でも、私はこの一つで大満足です

カミさんもよろこんでました


ここママさんどうもごちそうさまでした。m(_ _)m


・・・そして、


実は、これだけでは終わりませんでしたよッ

旦那さんからもいただきました~


次は、今夜の記事にて~


2009年01月27日12:21 │Comments(4)
この記事へのコメント
とんぼさん...。本当に小分けにアップしてくださって...。
なんだか恥ずかしいんですけど。。。
私をネタにしたらアクセス下がりますよ^^
私は、とんぼさんネタでアクセスが今までみた事ない数字になっちゃいました。365blog隊長、さすがですね!
Posted by ここママ at 2009年01月27日 14:20
((o("へ")o)) クーッ
おいしそー。

しかも、レイのマリーカップだしぃ・・・・(ー'`ー;)ムムッ

私もいつかここママさんにお会いするのだっ。
ししさんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by ザベスザベス at 2009年01月27日 18:16
★ ここママさんへ
実は、携帯のアップには限界があって一度ではなかなか書ききれないもんでして・・・(^^ゞ
『ていち』ネタもパソコンからなら一回で終わったかも(笑) しかもここママさん祭りは後一回残ってますが・・・良いですか?(^^;

私は隊長じゃないよ~(笑)
私が365の隊長と思う方はフナダスタジオの御近所さんですよ
Posted by とんぼ at 2009年01月27日 18:30
★ ザベスさんへ

あ~、まだ会ってなかったんだねッ!
旦那さんもここママさんも気持ちの良い方だからきっと楽しいよ(*^-')b
行く時は私も誘ってくれぃ~

違うか~ッ!(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月27日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。