エピソード続き~

新年会の続きで~す
エピソード続き~

またまた画像が不鮮明ですが、黒い御近所さんのネロくんです。な~んて本当は凄い好青年なんですよ話しも面白いし(≧~≦))ププッ
ブロガーのみなさん!是非、会う機会があれば必見です
エピソード続き~

この方が『めたむ』さんです!blogのイメージとはち・・・
あっ、これ言うと叱られる(笑)
みきるさ~ん、めたむさんが会いたがってますよ~
エピソード続き~

で~、恐る恐るの投稿ですが・・・
この中のどこかにmekkoさんが写ってます、それとmekkoさんを恐れる嫁さんが
二人とも、ちえのわに夢中ですって・・・おいッ



この、ちえのわ を持ち込んだ犯人は
追記で

(パソコンの方)
エピソード続き~

今回、おおとりをつとめますは、あっちのblogでお馴染みの『タオルマン』さんです。

この写真の撮られ方!怪しい~

さて、今回新年会にちえのわを持ち込んでみんなを熱中させ、無口にさせた犯人です(笑)

なんて言いますが、タオルマンさんも本当に楽しい方なんですよ
話してる事は全て活字にして本を出せば買いたいくらい(笑)
頭の回転が速い彼は全く抜目ない人物で・・・!

でも、弱点見つけましたよ

異常にクスグタがり!
多分、脇腹を30秒位クスグったら命の危機が!
是非、皆さんも試して下さいそのかわり凄い握力と腕力で腕をへし折られますけど・・・

あッ、ちなみに てんちょ さんはクスグると一分後位に反応がでます(-。-;)

ニブっ


以上を持ちまして、新年会報告終了~

では、また


2009年01月06日12:23 │Comments(20)
この記事へのコメント
きっと来る…
きっと来る…


呪怨ぢゃ。
Posted by mekko at 2009年01月06日 12:34
新年会楽しそうですね~
今度は ぜひ水曜日に・・・
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年01月06日 14:45
★ mekko さんへ

コメントありがとうございます。

・・・んッ!

誰かに見られてる気が・・・する
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 18:24
★ 江戸さんへ

コメントありがとうございます。 そして今年もよろしくお願いいたします。

江戸さん!船引雑魚寝ツアーはいつですか?(笑)

実現したらまた男臭くなりそうですね
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 18:29
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~

きっと来る~

きっと来る~~~

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

し~らないっと♪
Posted by 嫁 at 2009年01月06日 20:36
★ 嫁さんへ

コメントありがとうございます。
ず~~~っとまってるんだけど、こないよッ
すかされたかな?(笑)
そんな暇じゃね~って叱られそう
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 20:50
ん?

呼んだ?
Posted by mekko at 2009年01月06日 21:11
>2009年01月06日 21★ mekko さんへ

ゲッ!きた~~~(笑)
なんてか!
来ないだコメントの返事をだそうとしたら自分の禁止ワード設定に引っ掛かって出せなかったよ(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 21:22
自分の禁止ワード(笑)

自爆(地縛)霊がみーてーるーよー
Posted by mekko at 2009年01月06日 21:40
★ mekko さんへ

そういえば、先日のコメント返しで意気消沈になぞらえて意気小チンにしたかったのに“小“がそのまま“消“になってた まだまだ詰めがあまいなぁ~(泣)
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 21:53
ぶわっはっはっはー

うちにも同じにおいのする人が1人いるよー(笑)
Posted by mekko at 2009年01月06日 21:58
さ〜て、呪怨降り掛かってるかなぁ〜(笑)

来てる
Posted by 嫁 at 2009年01月06日 22:02
★ mekkoさん へ

さすがに素面では書けない


・・・チョコバナナ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 22:05
★ 嫁さんへ

早く記事書いて~
そちらでバトルするから~ウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 22:07
嫁はんとこ?

ついて行きまーす
Posted by mekko at 2009年01月06日 22:14
★mekkoさんへ

やべッ出遅れた
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 22:26
こんばんは!

えっと~、確かとんぼさんって炎上希望なさっていましたよね。

{{{{(+ω+)}}}}へへへへへへ・・・・。

ボジョ探しに家の周りうろつくかなあ・・・。
Posted by めたむ at 2009年01月06日 22:42
★めたむさんへ

コメントありがとうございます。

飛行機をヘリコプターと言ってのけためたむさん!

ボジョは私が預かっておこう・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by とんぼ at 2009年01月06日 22:49
先日はありがとうございました
車の中からでも怪しいオーラに気づき、近寄って行ったらやっぱりとんぼさんでした^^

( ̄д ̄) エー
くすぐられて感じないなんて、人生の楽しみを半分くらい損してますよ
勿体無いからくすぐられたら、もっと素直に自分を出すべきっす^^
相撲の決まり手48手についても、話してなかったかなぁ…

しかし…ブラックネタは書いてないっすよね
とんぼさんに「だったら風俗行けば…」なんて言われたような
未だにウブなのでそんな事は想像すらしてなかったです(`・ω・´)

この写真を見る限り、親指に「チ」と書いてなった事を後悔しました
(´-`).。oOそんな奴はおらんやろ…
Posted by タオルマン at 2009年01月07日 01:18
★ タオルマンさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり面白い(≧~≦))ププッ

私はくすぐることで人生の楽しみが増えましたウッシッシ
しかし、反撃でくらった脇腹への トワカマタ は効きました 私の体が中を舞いましたもん(笑)

最近、ブラックネタはよほど心の余裕がないと出てきません!自分では結構書いてるかなって思ってたけど過去記事みても書いてませんね?これは反省です

って!何を反省するのか・・・

次回も楽しみにしてます

ちなみに私の席はタオルマンさんの後ろで・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by とんぼ at 2009年01月07日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。