マリーちゃんカップのその後・・・

(画像は以前使用したものです)


おはようございます


私がクリスマスプレゼントでカミさんからもらった・・・

『マリーちゃんカップ』

柄的に有り得ない!とぶつぶついいながらも実は結構気に入って使ってます


ちょうど先日、息子が帰省したら、息子の前で使ってみて、そのリアクションを楽しもうなんてひそかにもくろんでましたよッ

ところが、いざ息子が帰ってくると その事は頭からすっ飛んでしまってました
おまけに今回息子の彼女とは外で会っているので家へは来ていません

リアクション!

楽しみだったんですが(笑)



そして、なぜか!?

いま、マリーちゃんカップはお節の残りものが入って冷蔵庫で眠っております


結局、息子の前ではお披露目してません!

現在はつかいたくても使えない状況!


さッ、寂しい


・・・使えないのが(笑)




2009年01月03日10:10 │Comments(4)
この記事へのコメント
今度マリーちゃんのグッズあげるから元気だして下さいっ(^-^)/
Posted by 香 at 2009年01月03日 10:36
おはようございます。
ちるちるです (^^)/ あんなに息子さんの
リアクション楽しみにしていたのに、
残念でしたねぇ^^; 今度会うときに
使い込んだマリーちゃんカップを見せるのも
なかなか「おつ」だと思います(^^)
お節を早く食べきって、また、マリーちゃん
カップを復活させて下さいね^^
Posted by ちるちるちるちる at 2009年01月03日 10:40
★ 香さんへ

コメントありがとうございます。
何だか私マリーちゃんファンになってませんか(笑)
・・・しかし、ネタになるなぁ~・・・
ウッシッシ

ご注文の品!しばしお待ちねッ
Posted by とんぼ at 2009年01月03日 11:18
★ ちるちるさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね、チャンスはまだありますから(笑)
私がこんなこともくろんでるなんて息子は考えもしてないでしょうね

それにしても、残りものをマリーちゃんカップに入れて保存するって?(-。-;)
(笑)
Posted by とんぼ at 2009年01月03日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。