免許の更新とまるまつランチ

こんばんは。

今日は雨のなか免許の更新をしてきました。


実は最近めっきり目が見えなくなって少し前には老眼鏡デビューしてしまってるし朝から目はボヤけてるしで目の検査までほんと緊張しました。

ちょうど先日朝のテレビでスマホ老眼なる言葉を耳にしました。自分はそのスマホ老眼な気もしますが、、、、いや、老化だね?(笑)


で、いざ目の検査をするとこれが見える見える(笑)全部速答できました(笑)


え?これってつまりやっぱり老眼だから?


なんとも微妙な気持ちでした(^_^ゞ


無事更新が終わったあとはまるまつで大好きな肉そばを食べました♪



んまがったです(*´∀`)